OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

NEW

今日少し波ありますよ
ホント少しですけど・・・でも、寒い。。。

昨日オイラは久々に休みをもらい、千葉北の某ポイントに行ってきました。
天気は曇り→雨。せっかくの休みなのによ~、でも波は良かったよ。。。
サイズは腹~胸くらいでオフショア、面ツル。
朝のうちは混んでたけど、午後には貸し切り状態。
ホント良い波なのに、雨のせいか誰も近づいて来ない。サイコー!!でもサムイー!!
で、5時間もやっちゃった
20060913150526.jpg
おかげで今日は筋肉痛ですわ。

そうそう、昨日NEWボード乗りましたよ。調子良かったです。
どんなボードかというと↓

セクシーな女性の絵が書いてあります。。。
どんな感じかはおいおいHPで紹介しますが、
この写真見て何がちょっと変わっているか分かりますか?よく見てくださいね!
しかし、久々に思い切りサーフィンしちゃいました。
天気も悪いし、寒いし、疲れたけどホント楽しい一日でした。

そういえば、もう1つNEWなもの。。。
ブログのテンプレを衣替えしました。
あっ、HPの一部もね。


Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 10 comments 

-10 Comments

YO says..."そうだよねっ!"
オイラもみんながボードをオーダーするもんで、ついつられて作ってしまいました。
morisanも作っちゃえ~。。。

右下にセクシーな女性の絵が・・・
2006.09.14 16:39 | URL | #- [edit]
mori says..."良いなぁ…。"
 みんなどんどん新しい板を作っていて自分も欲しくなりますよー。悩んでしまいます。
 
 右下?に絵が描いてあるんですか!?
2006.09.14 14:33 | URL | #- [edit]
YO says..."もう"
もう1年以上か?!ホント早いな・・・
じゃ、そろそろ考え時ですな!!
KIさん。
2006.09.14 07:12 | URL | #- [edit]
K.I says..."いいなぁ~"
おいらも欲しくなってきましたよ~。
この間、Kiyoのを試乗させてもらったけど軽くていい感じでした。
そういえば、ショート作って1年以上経ってた。早いなぁ。上達は遅いなぁ。
2006.09.13 23:20 | URL | #udg4x/Zk [edit]
YO says..."そう"
正解4個です。
フィンの色の違いに意味はありません。
女性モデルは、あるアーティストの絵をモチーフにしたものです。。。
2006.09.13 23:12 | URL | #- [edit]
YO says..."いいよね~。"
新しいボードはいいぞ!!
テンション上がるわホント!!!
2006.09.13 23:08 | URL | #- [edit]
HG says..."NEWボード"
自分もNEWボードが出来上がったとKazuさんから連絡があり!

今週末は波もありそうだし、さっそく使ってみようと思います。
たのむぜNEW相棒!楽しみ~
2006.09.13 23:02 | URL | #- [edit]
momo says...""
4個だ。
でも、なんで、黒いの?違う?
わかんないや。みんななら分かるんだろうねぇ。。。
セクシーな女性のモデルはだれ?だれ?
2006.09.13 22:26 | URL | #- [edit]
YO says..."ホントに?!"
ホントに3個でしょうか?
よ~く見てね!!
2006.09.13 22:04 | URL | #- [edit]
momo says...""
かっこい~!
開いたときこのblogに惚れた!

fin3個しかついてないね!
なんでなんでしょうか?

2006.09.13 21:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
