OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

'12 Niijima Trip/写真・1

新島トリップお疲れ様でした!

今回はちょいちょいハプニングもありましたが、
今となってはイイ経験ですね!笑
ねっ、伊藤ちゃん?!

で、私が撮った写真をアップしていきます。
大した写真はありませんが、どうぞ!!
ライディング写真に関しては、いずれBENIさんが載せてくれると思います。

P5250142.jpg P5250141.jpg P5250143.jpg P5250144.jpg
高速船で3時間で到着...ボードは各自で運搬

P5250145.jpg P5250149.jpg P5250151.jpg P5250148.jpg
伊藤ちゃん、この後の悲劇は知らず..新島といえば牛乳せんべいとクサヤ。
そして、今回の宿、民宿 新兵衛。お世話になりました!

P5250155.jpg P5250154.jpg P5250153.jpg P5250159.jpg
羽伏浦海岸...かつてはもっと白い砂だったそうです。やはりここでも海岸浸食が...

初日の写真でした。


Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
