OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

お疲れさま…ありがとう



2012 新島サーフツアー
お疲れさまでした!
出発前は、台風による影響も心配していましたが、天気も良く、波もほどほどで、みんながチャレンジするにはちょうど良かったかなって思います…
自分的にはチョット物足りない感もありましたが…笑

乗れてサイコー出た人も、中々上手くいかず悔しい思いをした人も、どっちもサーフトリップの醍醐味かと。
きっと次の機会に生きてくると思いますよ!
ぜひ、またみんなで出掛けましょ

みんなの協力のおかげで今回のツアーも何とか上手くいきました。
みんなありがとう
車出してくれた、丈ちゃん、伊藤ちゃんありがとう。
土曜出発時にカウンターに行ってくれた佐藤さん、澤内さんご苦労さまでした。
ボードピックアップの指揮してくれた酒井くんありがとう。
ホント助かりました!

次は9月の伊豆トリップかな⁈

スポンサーサイト

Category : SURFING
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says...""
オッサー、お疲れさまでした!
もうちっと波あれば良かったんだけどね...
また来年、期待して!!
2012.05.31 09:19 | URL | #- [edit]
オッサー says...""
お疲れ様でした
今年も楽しいトリップになりました
ありがとうございました!
2012.05.31 00:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
