OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

新島 surf trip

新島トリップ、いよいよ1週間後に迫ってきましたね!

今年は近年にないくらい地形が良いようなので
良い波が来ることを期待してしまいますが、
本日はフラットのようです...
求むGOOD WAVES!!

で、出発、集合場所である竹芝桟橋まで、電車でボードを
運ぶのが大変ダーーっていう声がちらほら聞こえてきてますので
ウチのキャラバン号を出そうと思っています。
カイロアチーム分は伊藤ちゃん号で。
カイロアのメンバーでも梱包が間に合わない、直前まで練習したいなどの方は
キャラバンに積み込みますので声かけてください。
金曜出発の方も土曜出発の方もまとめて運んでしまいます。(竹芝まで)
で、土曜出発の方々は竹芝に停めてある車から各自ピックアップして
船に乗り込むということでお願いします。

段取りですが、たぶん伊藤ちゃん号かキャラバン号のどちらかに土曜出発分はすべて
積み込んでおきますので、そこからボードをピックアップしてください。
駐車場や駐車位置はメールでお知らせします。

何か不明点、質問などあればお問い合わせください。

それではみなさん、今年前半戦最後のトリップ、楽しんでいきましょ!!!!


Category : お知らせ
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
