OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

'12 新島トリップ...追記の追記

先日よりお知らせしております新島トリップについて

本日(6日金曜日)船の空席状況を照会したところ、
すでに帰り(5月27日日曜日)の残席が少ないことが分かり、
すぐにでも席を押さえる必要が出てきてしまいました。(汗)
ということで15日までの締め切りでしたが、先着順に名前を
入れて行きますので、席がなくなった時点で受付終了とさせて
いただきます。ご了承ください。
なお、26日の出発便もかなりタイトになっておりますのでお早めに!!

不明な点、ご質問などあれば私まで、何でもどうぞ!!

ある程度予想はしておりましたが、ココまで人気があるとは...
恐るべし新島。(驚)

スポンサーサイト

Category : お知らせ
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
