OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

'12 Taiwan Tour...写真4

台湾最終日...は帰るだけー。
早朝便での帰国...

P3190134.jpg P3190135.jpg P3190136.jpg 
台北松山空港、近いし綺麗だしイイわ!!


旅終わって...
今回は準備期間が非常に短かったので、参加してくれたみんなには
迷惑かけたかな?!
また、現地でケアしてくれた「怒涛」のタカサン、ポール、タカシ君、
エリック、わがまま聞いていただいてありがとうございました。
他、メンバーやローカルのみなさん、日本語学校のみんなもありがとうございました。

期間を通して波もあり、天気にも恵まれて、ご飯はいつも通り美味いし、
いいツアーになりました。
波乗りは、みんなにはなかなかの苦行だったかもしれませんが...
私らにもだいぶ苦行でしたけど(笑)
イイ経験となってくれるといいんですが...
また、みんなで行きましょうね!!
お疲れ様でした!!


あー次の旅に早く行きたい...(笑)

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
