OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

オツカレ!!

週末の茨城トリップお疲れさんでした。
湘南に残ったみなさんもお疲れさんでした。(スタッフもね!)

茨城トリップ、波は台風12号の影響で砂が無くてショアブレイク気味の
難しいコンディションだったけど、みんなチャレンジしてたね~。。。
凄いよホント、テイクオフしたらすぐ浜だもんね。
wave.jpg
それでも、いつもと違う海でやれば楽しいね。
(サーフィンの模様はビデオで
で、夕方からBBQして、酒飲んで、色んな話で盛り上がって 寝て、
朝起きて、海行って、波チェックして、
check.jpg
この日も波は相変わらずで。
でも、帰るギリギリまでサーフィンして、楽しい2日間でした。
大きな怪我やクラッシュもなく、サーフィンし放題?!の週末。
今回はじめて参加した人、トリップ久々の人、みなさんどうでした?
また、みんなで行きましょうね!!!!!お疲れさまでした。。。

今回はカメラマンのJKも同行して沢山写真を取ってくれました。
jk.jpg
集合写真をはじめ、ライディングの写真、
海の中でのウォーターショットなど。近いうちにお店で見れると思います。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 7 comments 

-7 Comments

YO says..."だね! ブラジル。"
網で秋刀魚をうまく焼くのは難しいんだね!!
でも、おいしくいただけましたよ。

トリップ行って良いイメージをもって帰ってこれたことは最高なことですよ!
トリップは楽しくなくちゃ。。。
2006.09.13 00:18 | URL | #- [edit]
HG says..."いやいや"
ブラジルの焼いたサンマは最高に美味かったよ!
2006.09.12 22:00 | URL | #- [edit]
ブラジル says..."お疲れっした~!!"
YOさん、松さん、みなさんお疲れ様でした。
久々のトリップで、少々ビビッてはいたもののフタを開けてみれば、最高は出せなかったものの、自分にとってこうすればうまくいくんじゃね~とか、こういうとこがまだまだなんだよ、苦手だよっていうことが見えてきて良いイメージをもって締めくくれたと思います。

本当に楽しいトリップでした。
苦手なものの一つとしていうなれば、秋刀魚をうまく焼くこと?かな!
2006.09.12 21:11 | URL | #- [edit]
YO says..."おめでとう!"
リベンジできて良かったな~。
これも普段からの成果だね!!
ますます上達してくださいよ。
2006.09.11 23:08 | URL | #- [edit]
HG says..."リベンジ成功!"
去年の茨城トリップではビビッてテイクオフもできなかったのに、今年は絶好調でした!乗りまくり~
成長してんだなぁ~・・・俺!!!
と思えたトリップでした。まさに自画自賛!

みなさんお疲れ様でした。

2006.09.11 22:57 | URL | #- [edit]
YO says..."ん~"
junchanお疲れでした。
久々のトリップ満喫できたよう何よりです。
確実に乗れるようになってきてるから、次のチャンスにはきっとJKに良い写真撮ってもらえるよ!!
2006.09.11 21:53 | URL | #- [edit]
Junko says..."お疲れ様でした!"
ハワイ以来のサーフトリップ、湘南以外でやるのは久々で初日は駄目でしたが、2日目は何本か乗れて楽しかったです。プライベートビーチで人がいないとこで乗れたのが何よりよかったですね。

普段入らない人達と一緒に入れ、色々刺激を受けました。

松山さんのBBQもかなり美味しかったです(食べ過ぎました・・・)。

次回行くときはJK君に海の中でウォーターショット撮って貰える様がんばります。

トリップではみなさんお世話になりました。
2006.09.11 20:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
