OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

3月のSURF TRIP

今年の冬は寒いっす...
みなさん風邪ひいたりしてませんか?
私は正月寝込みましたけど...笑
で、少しでもあったかいところで波乗りしたい今日この頃です。

ということで、3月の台湾ツアーのお知らせです。
(すでにメール等でおしらせしてますが)
年間スケジュールでは種子島を予定しておりましたが、
少しでもあったかいところでってことで台湾になりました!
数シーズンぶりの台湾です。
天気が良ければトランクスにタッパーで波乗りできるほどあったかいです。
天気悪いと若干寒いですが...湘南に比べれば全然あったかい。ジャーフルかな。
ぜひ、みんなで行きましょう!!!
今回は店長とユウヤも行っちゃう予定です!(ユウヤ初海外...笑)

波良し・海貸切・温泉あり・マッサージあり・グルメあり・ローカルみんな優しくフレンドリー・
サイコーですよ!!

10-twn-晩飯1 10-twn-.jpg 10-twn-レストラン 10-twn-3人1
10-twn-夜市2 10-twnフーロン 10-twn到着波 10-twn-晩飯7
10Twn番外 10-twn-secret6.jpg 10-twnフーロン2

日程:3月16日(金)~19日(月)
旅費:概算ですが¥110,000位を予定(宿泊・食事・送迎・ガイド込み・ようは全て込み)
    お土産やオヤツ・ビール・ジュースは別
    サーチャージ等により若干の変動の可能性あり

今回はスタッフみんな行く予定なので、ぜひ、みんなで行っちゃいましょ!
こんな機会めったにないし...
何か分からないことや質問などあればスタッフまで連絡ください。

*一応2月12日を締め切りとしております。

スポンサーサイト

Category : お知らせ
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
