OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

'11 BALI TRIP4

Bari trip day4
ますます身体やばし...Tシャツの脱ぎ着がしんどい(汗)

この日はゆったりチームとエアーポートリーフへ。
ガッツリチームはサヌールへ。

ゆったりチームは初のリーフブレイクでしかも船からのエントリー。
緊張してたのかな...船乗る前に波打ち際で転ぶ人も(笑)
DSC03407.jpg IMG_0710.jpg
DSC_0200.jpg DSC_0159.jpg DSC_0416.jpg
DSC_0377.jpg DSC_0621.jpg DSC_0630.jpg
サイズはコシ~ハラたまーーのsetムネ~カタ。
シチュエーションにみんな翻弄されたのか苦戦してたっけ...乗れた人はサイコーだったでしょ?!
2時間位サーフして、午後からチャングー行ったっけ?!
エアーポートでやっつけられた人はチャングーで挽回!?
DSC_0694.jpg DSC_0646.jpg DSC_0727.jpg DSC_0764.jpg
オレ磯遊び...みんなはサーフィン...
夕方までやってホテルへ第4陣お出迎え。その後みんなで夕飯。ブラジル最後の晩餐。
DSC03405.jpg DSC03404.jpg DSC03403.jpg DSC03402.jpg
ちょっとリッチなお店で...

この後、ブラジルは帰国...見送りに間に合わず。


Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says...""
あれは良かったですよ~!
確かにみんなの緊張はほぐれたと思います...(笑)
良い波にも乗れたしね!!!
2011.12.03 09:14 | URL | #- [edit]
サザエでございまーす says...""
波打ち際で転んだ‥と言うより転がりましたけどなにか?

あれはみんなの緊張をほぐすための演出です
我ながらgood job(^-^)v
って言いたいのですが、この日以降 ボートに乗る波打ち際では細心の注意をはらっていました。
未だになぜか笑える場面です
2011.12.02 23:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
