OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

9月から

今日から9月。。。
2ヶ月の夏時間も終わり、今日から通常に戻りました。
そこでお知らせです。
もう知っている方も多いと思いますが、今月からスッテップアップを
2つのグループに分けることになりました。
何でも質問等ある人はどんどん聞いてくださいね!
各グループのメンバー、詳細は今週末お伝えします。
なので、今週末はいままで通りで行います。
14時半に全員集合です。

もう一つ、来週に予定されている茨城トリップですが、
中止かと心配されている人もいると思いますが、
もうしばらく様子を見てから決めようと思います。
決まった際はここで発表します。

まったく波がない日が続いていましたが、来てます台風が。。。
かなりの勢力を保ちながら日本に近づいてます。
いよいよ本格台風シーズン突入です。
みなさん気をつけてサーフィンしましょうね!


Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 15 comments 

-15 Comments

YO says..."そう"
そうだそうだ!!
上陸は避けたいね。
2006.09.02 13:45 | URL | #- [edit]
HG says..."ほんとだ"
波伝に北側に進路を変える予想って
書いてありますね。
上陸はして欲しくないっすからね。

稲村クラシックに期待!
2006.09.02 11:35 | URL | #- [edit]
YO says..."ちょっ"
直撃?!
したらホントヤベーぞ。。。
近づいて北東にそれて行く予想みたいだけど・・・
2006.09.01 23:44 | URL | #- [edit]
YO says...""
ももちゃん、忙しいと思うけど海もガンバロウ!!息抜きできるよ!!
2006.09.01 23:42 | URL | #- [edit]
HG says...""
イオケは予想進路は関東直撃コース
v-12
こりゃ、やばいっすね~
本当に波がどうのこうのっていってる場合じゃないかも・・・
2006.09.01 23:25 | URL | #- [edit]
momo says...""
よーちゃん

あんがとさん
よかった! これから1年くらいはゆっくり海にはいります。 めいわくかけちゃいますが、よろしくです
2006.09.01 22:58 | URL | #- [edit]
YO says..."ももちゃん"
そんなことないよ。ぜひ入って!!
多少変わることも出てくると思うけど。
詳しくは会ったとき話すよ!!
2006.09.01 22:42 | URL | #- [edit]
momo says...""
よーちゃん

遅ればせでstepのクラス分けみました。
なんだか、今とってもびみょ~な行動をしてるから、あたしはもうstep入れないかんじですかー?
入れて(;O;)
2006.09.01 22:26 | URL | #- [edit]
YO says..."ホント"
ヤバイよ!!
もし、上陸するようなことになったら・・・
サーフィンどころじゃないよ。きっと。。。
2006.09.01 22:19 | URL | #- [edit]
Junko says..."了解デス!"
ステップアップクラス分かれの件了解しました!お知らせの内容がわかりやすいです。2時半だから少し遅めですね。

今回の台風ってそんなに大きいの?
日本からかなり離れているみたいだけど・・・。
2006.09.01 21:03 | URL | #- [edit]
YO says..."火曜?!"
来週はヤバそうですよ。
クローズくらいで済めばいいけど・・・
台風情報をよくチェックしてください。
2006.09.01 19:54 | URL | #- [edit]
ayako says...""
夏時間、お疲れさまでした!この前はどこに入ればイイのか困ってしまうほど波がなかったけど、今度は逆にスゴそうだから、入っちゃって平気なのかなぁ?て感じですよぉ‥。火曜日はまだクローズではないですかねぇ‥。
2006.09.01 19:23 | URL | #- [edit]
YO says..."そう!?"
伝わってればOK!
今回の台風は、「波出るぜ~」なんて言ってられないかもよ~。。。あ~怖い
2006.09.01 12:52 | URL | #- [edit]
kozue says..."ちょっとね…"
でも、主張したい事はちゃんと伝わってるよーv-218
店長Blogに掲載されていた気象衛星の写真、今朝のTVでも取り上げられてたよ。相変わらず目玉v-416がクッキリ写ってた。やっぱりハリケーン生まれ(!?)の海外モノの台風v-474だからかな?
2006.09.01 12:06 | URL | #- [edit]
YO says..."あれ?!"
なんか見にくいな~?!
スイマセン。。。
2006.09.01 10:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
