OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

夏真っ盛り…台風6号

毎日猛暑な最近ですが、みなさん身体壊したりしてませんか?
今年は記録的に早く梅雨入りし、そして明けた珍しい夏のはじまり…
江ノ島ではセミが騒々しく、ビーチでは若者が騒々しい。


さて、台風6号が発生し現在沖縄に向け進んでいます。

時期に進路を変え日本を縦断または横断する恐れがあります。
台風の大きさも災害級です…潮も大潮。
海もかなり荒れることが予想されます。
連休で海に行く方も多いと思いますが、事故や怪我の無いよう気を付けて楽しんでくださいね!


Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
