OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

ヤベー

今度の台風12号(イオケ)だっけ?!
スゴイ勢力保ちつつ日本へ向かって来てる。
この台風は何だかハリケーンから変身したヤツらしい。。。
詳しくは店長日記をご覧下さい。
今の調子だと来週前半~週中くらいに波が出てきそうな感じですね
でも、波乗りできるかな~?
ここ数日波がないから、波出て欲しいけど・・・適度にね。

そうそう、もう明日で夏時間も終了です。
みなさんご苦労様でした!!


Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 6 comments 

-6 Comments

YO says..."連続"
連続中止は避けたいよね!
でも、自然相手のことだから・・・
どうなることやら。
2006.09.01 08:11 | URL | #- [edit]
honami says..."そんな気が…"
12号、来てるって聞いて、
もしかして、茨城また中止??って
思っちゃった。

良い天気だといいんですが…
カミナリはイヤです。

YOさん、夏時間お疲れさまでした~
2006.08.31 23:57 | URL | #- [edit]
YO says..."な~"
確かに来週末に控えた茨城トリップは心配ですな?!
でも、行けることを願いつつ台風の進路を追ってみよう。。。
2006.08.30 23:33 | URL | #- [edit]
HG says..."まじでヤベー"
台風12号については先週から気になってましたぁ。v-41
しかし、まぁでかい!>台風12号

また茨城トリップが中止にならないか心配です。v-12

9月からステップアップも新体制、ビシバシ鍛えてくださ~いv-42
2006.08.30 23:28 | URL | #- [edit]
YO says..."もしや"
宿題できてないのでは・・・
でも、難しい課題だからな~?!
まっ、来週見せてもらうよ!!

ケイトに負けないようにがんばって!!
2006.08.30 22:59 | URL | #- [edit]
hiromi says..."宿題"
あっというまに夏が終わっちゃう!!夏の初めにようちゃんから出された“ショートのテイクオフを確実に”って宿題が出来てるかどうかは……内緒。来週、台風12号の波でお披露目??
夏時間、2ヶ月間お疲れさまでしたっ!

*昨日、初めてケイトと一緒にサーフィンして乗ってるところ見たの。子どもって、やっぱりすごいねっ!!ユウヤにもいつも感心しちゃうけど…。なんかね、あべちゃんとケイトが波に乗るたびにニコニコしちゃったよぉi-185
2006.08.30 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
