OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

今日から...  /  スタンドアップパドルS.U.P

6月1日...早いな~。
もう今年も半分終わった。
今日から衣替えですね!今年はスーパークールビズです!
でも、スーパークールビズな格好できないほど涼しい...
節電にはいいか。笑


時期はずれの大型台風も去り、梅雨らしい海になってます。
スモールコンディション。
で、こんな時はスタンドアップパドル。
sup1.jpg
平水面でも十分に楽しめる。
すこーしの波でも結構乗れるし。
オマケに身体もシェイプできる。
しかも、難しくないからすぐ乗れる...奥は深いけど。
enoshima.jpg sirotoudai.jpg enosimaura.jpg
ということで、皆さんぜひ挑戦してみてはいかが?
波なくても楽しい遊びですよ!!
海で遊べる幅が広がりますよ...ホント。
今日も後でやってこよっと。

これからスクールもやって行きます!
他レンタル等、いくつか楽しめる方法を思案中です。
興味ある方、メンバーの方も、ぜひどうぞ!

オーシャングライド・スタンドアップパドルスクール


Category : S.U.P
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
