OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

雨…梅雨入り/S.U.P

早くも梅雨入り...
今年は例年より17日も早い。
まだ5月だって言うのに。
こんなに早いのは記憶にないな~...
まっ、早く梅雨入りした分、早く明けてくれればいいんだけどね。



いかにも梅雨らしい小雨が降ったり止んだり、明るくなったり暗くなったりの
空模様の中、今日も行ってきました!一日一漕ぎ。笑
今日は休みのユウヤと江ノ島一週してきました!(写真は後日)

ほとんど風もないのでこれまた「楽勝でしょう」なんて出発。
45分で帰るのを目標に出てみたが...結果1時間かかりました。汗
今日のコースはまず、江ノ島の橋をくぐって東浜へ出て島を時計回りに一周。
東浜まではスイスイだったんですが、島の裏側に出るにつれてうねりあるある。驚
岩場の近くを行き過ぎか?!多少なり台風の影響か?!
時々オラオラになりながらも写真撮ったりしてのんびり回ってきました。
天気良かったらサイコーなんでしょうな!?
また行ってこよっと。

この遊び、波ないとき最高ですよ!
エクササイズにもなっちゃうし!
正直波に乗るのはサーフィンのが楽しいけど...
ぜひ、みなさん挑戦してみてください!

スポンサーサイト

Category : S.U.P
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
