OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

新島トリップ詳細

予てよりインフォメーションしていました「新島トリップ」の詳細が
決まりましたのでお知らせします!


日程
6月17日(金)~19日(日)  2泊3日 Aプラン
6月18日(土)~19日(日)  1泊2日 Bプラン

交通手段
東海汽船ジェット船(6月は客船の運航はありません)
Aプランは東京竹芝桟橋 出発 8時45分発
Bプランは久里浜港 出発 9時25分発
復路はいずれも15時25分発

宿泊先
現在調整中です。

旅費
Aプラン ¥42,000 (ジェット船、宿泊代 朝夕飯込)
Bプラン ¥32,000 (ジェット船、宿泊代 朝夕飯込)
*サーフボードに関してはケースに入れた状態で210cm以下。
*サーフボード1本の付き別途¥1,000必要です。

春先より地形が決まりはじめる新島。
ワールドクラスの波、クオリティーの高い波でサーフできるかも知れませんよ。笑
ぜひ!!!!
1泊でも丸一日遊べます!2泊ならクタクタになるまで遊べます!

なお、申し込みは5月29日(日)までにお願いいたします。


Category : お知らせ
Posted by ++ YO ++ on  | 1 comments 

-1 Comments

++ YO ++ says..."Re: aokiですー"
aokiさん久しぶり!
元気そうですね、何よりです。

行きたいなーオーストラリア!
シドニー方面で波乗りしなかったし...
でも、もう寒い時期だもんね。
身体に気をつけてサーフィンがんばって!!
2011.05.27 14:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
