OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

G.W

いよいよ明日から世の中はゴールデンウィークですね!羨ましい…

今年のG.Wはいつものそれとは少し違う感じになるんだろうか…!?
いやいやいつも通りじゃなきゃね!

みなさん、連休のご予定は?
うちはいつも通りやってますのでぜひ!!

ただ、やはり震災や原発の影響で海はまだちょっと…っていう人も少なくないようですが。。。
もちろん自分たちはいつも通り海入ってますけど(笑)
湘南に来て、太陽浴びて、海を見ながら散歩したり、ジョギングしたり、
サイクリングしたり、水族館行ったり。
サーフィンしない江ノ島もありかも。
楽しいですよ、きっと!


Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
