OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

昨日inter style...今日fun wave

昨日は横浜で行われた「Inter Style」という展示会に行ってきました!
この展示会、SURF,SNOW,SK8,FASHION等のいろんなブランドが集まります。

久々の都会でかなり疲れた...
たくさん面白いものも見れたし、いろんな話も聞けたのでオッケーでしょ!!
11is.jpg
で、たくさんのメーカー、ブランドが集まっているので
昔の仲間や友達にもたくさん逢えて楽しかったー!!
まっ、これも展示会に行く大事な理由なんだけどね(笑)
昔の仲間に逢うと元気出るわ、やっぱ!

ゆうやも連れて行ったのでどんなだったかはゆうやに聞いてくださいね!



話変わって、昨日の夕方から吹いた南西の爆風もおさまり、今はオフショア...
波はいい感じにファンウェーブ!
波の動画はオーシャングライドHPで見てね!良い波ですよ!!!
ニューボードも調子いいし!!!
後でちょっくら行ってきまーす!!!!!!!
wavehb.jpg トライフィン

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 1 comments 

-1 Comments

K.I says...""
おもしろそうな展示会ですね。
自分もIT関係の展示会に行ったりします。粗品ももらえたりするし。
でも、SURFのほうがいいなぁ。

いい波ですね、、、めちゃ空いてるし。うらやましーー。
元旦に初乗りして以来、のってません。
もうちょいで復帰できそうなんだけど。。
2011.02.19 02:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
