OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

触発

お盆休みの期間も終わり今朝は静かな海でした。(朝スクールやった)
今朝のスクールは店長と。。。で、オイラは子供を3人担当。
子供はホント面白い!!シャイなコだな~と思って、男の子には虫の話やら動物の話やらするとスゴイ食いつき!女のコには学校で何が流行ってるか聞くとこれまた反応が良い!
でも、宿題のこと聞くと・・・面白い。
肝心のサーフィンはみんなうまいねちょっと言えばすぐできる。
何だか刺激を受けますね~。。。この柔軟性に

刺激と言えば、話し変わるけど触発されちゃいましたオイラ。
何を?ってボード久々にオーダーしちゃいました!
この夏のシーズン、スクール生がはじめてのボードをオーダーしたり、
また、何本目かのボードを新調する人を見て刺激を受けてしまいました。。。
で、マジックボードだったオイラの小波用をお客さんのSさんに譲り新調してしまいました。
ちょっと変わった感じのボードなのでできたら、またここで紹介しますね!
下の写真は、シェープ後これからブラシに入るところです。↓

ここからいろいろ手順を踏んで色が着いていくわけです。

既にボードが完成したみなさん調子はどうですか?!
そしてまだできない人、楽しみですね~!!(オイラもだけど)

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 4 comments 

-4 Comments

YO says..."すこ~し"
気のせいかすこ~し海も落ち着いてきているような・・・
少しづつ、新しいボードに慣れていけばいいよ!
9月になれば時間の制約無くなるから沢山サーフィンできるし、その間になれるべ!!
それにしても楽しみ~。。。
2006.08.24 13:29 | URL | #- [edit]
hana says..."わお!"
yoさんのニューボード早く見たい!どう変わってるのかしら、楽しみ!確かに最近オーダーラッシュでしたもんね。欲しくなったのはyoさんだけじゃないやろね~v-227
うちの子は、まだ乗ってるってゆーよりは乗らされてるって感じですかね・・・。9月からはまた時間気にせず入れるので、顔だけ黒くなりながら練習の日々です。
あ~・・・なんだかんだで一年たったな~。

2006.08.24 12:44 | URL | #- [edit]
YO says..."ん~"
ホントNEW BOARDは楽しみだな!
そのボードで更なるレベルアップを図ってください。
でも、ホント良くやったね?!毎日毎日来てたもんね!!タイシタモンダ・・・
2006.08.21 23:39 | URL | #- [edit]
HG says..."終わった・・・"
今年の夏休みはサーフィン強化週間でした。9日間で18R!
単純に2か月分のサーフィンをこなした訳ですがレベルアップ!
したはずです。たぶん・・・
あっパドル力はUPした!v-30

新しいボードもオーダーしたし。
楽しみですv-227

2006.08.21 23:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
