OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

乗り納め..1月からのステップの日時..1月の日帰りトリップ

今年も残すところ10日と早いもので2010年も終わってしまいます。
ということで、毎年恒例の乗り納めを31日大晦日にみんなでしたいと思います。
お店にam11:00集合でみんなでサーフして2010年を終えましょう!!!



1月からのステップアップスクールですが、
あれこれ考えた結果、今までと同じ日程で行こうと思います。

開催日

平日:水曜日 pm13:30集合(祝祭日含む)
週末:土曜日 日曜日 pm13:30集合

という感じで...よろしくどうぞ!



今冬シーズンも遅くなりましたが1月より日帰りトリップに出掛けようと思います!

第1弾は1月23日日曜日!!

初の休日日帰りトリップです。
しかも、今回は店長も参加予定!!こんな機会ありませんよ!!!
ぜひ!みなさん奮ってご参加下さい!

集合時間、参加費等は後日お知らせいたします。



どのイベントも詳しくはスタッフまでどうぞ!
参加できるよという方はスタッフまでおねがいします!!
みなさんお誘い合わせの上ご参加下さい...

あっ..そうそう先日のHawaiiの件もお願いいたします。


Category : お知らせ
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says...""
michiどうも!

トリプ&ツアーの件了解です!
コメントありがとう!!

23日のトリップですが日にちが変更となるかもです。
変わったらお知らせしますね!
2010.12.26 12:52 | URL | #- [edit]
MICHI says...""
こんにちは。
久しぶりの書き込みです。

昨日、今日とお休みなのに、海は大荒れのようでして~。
サンタさん張り切りすぎた!?

そして年明けまで寒波は続く予報のようで・・・。
乗り納め乗れるかなぁと心配です。

1月23日の日帰りトリップと3月のハワイ、行きたいです!
店長も一緒のトリップは珍しいですよね。
2010.12.26 12:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
