OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

ステップアップスクール

ステップアップスクールに関するお知らせです。


2010年12月をもちまして、一旦ステップアップスクールを
終了したいと思っております。
そして、2011年1月よりメンバーを募り再スタートしたいと思います。
もちろん、現メンバーやお休みされていた方たちも参加してください。
ただ、改めて参加の旨お知らせ下さいね!!

新ステップも基本コンセプトというかは変えることなく行こうと考えています。
基本的にはみなさんのサーフィンや海に対する安全や知識や技術向上へのお手伝いを
するというスタンスです。
サーフィンというものの特性上私ができることはほんの少しです...
みなさんの「海に行きたい」「うまくなりたい」
「楽しくやりたい」をベースにお手伝いしたいと思います。

詳しい曜日設定や時間等は追ってこの場でお知らせします。
ご不明な点、質問などありましたら私までお願いいたします。



ステップは、体験スクールを卒業し、一人ではちょっと不安とか技術の向上だったりを含め
一人立ちできるように、目指せ中級レベルということでスタートしました。
そして、参加してくれたメンバーのほとんどが、一人のサーファーとしての
サーフィンに対するスタンスを各人確立されたと感じています...喜

約8年続いたステップですが、たくさんの方に参加していただき感謝しております。
8年という時間の中でメンバー達といろんなところへ行ったり、飲み会したり、
本当に楽しい時間を共有できたと思っています!
また、スクールというよりはサークルの様なゆるめのスタンスながら、
お付き合いいただきありがとうございました!...多謝!!

辞めてしまう訳ではありませんので、今後もよろしくお願いいたします!
YO

スポンサーサイト

Category : お知らせ
Posted by ++ YO ++ on  | 1 comments 

-1 Comments

きよの says..."こちらこそ"
ありがとうございました。 本当に色々あったな~ 今は転職したり、生活スタイルが変わってなかなか遊びに行けないのが残念です。 でも今日もサーフィンしたし、細々と続けていこうと思っています。 2011年気持ちを新たに、頑張ってね。 
2010.12.05 15:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
