OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

作品3

昨日でお盆休みも終わり、今日から仕事再開の人も多いと思いますがガンバッテ!!
で、今日も波ありま~す。
ホームでは腹~胸くらいのダンパーだそうです。。。朝やった人が言ってました。
でも、昨日の夕方は見た目よりできていたので今日の夕方もそこそこできそうですね!
ただ、混雑が気になりますが・・・昨日もクラッシュした人、前乗りしてしまった人、
前乗りされちゃった人、いたと思いますが気をつけましょうね!!!

話変わって画伯の3作目の紹介です。
今回はいつもとちょっと違う感じです。

どうですか?!
みなさん目にはどのように映りますか?
見る人によって様々なようですが・・・
最後に画伯と作品です。
20060817120025.jpg


Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 4 comments 

-4 Comments

YO says..."でしょっ!"
のびのび自由な発想の作品です。
見れば見るほど良い作品に見えるんだよね!
不思議・・・
2006.08.18 10:08 | URL | #- [edit]
iku. says..."でっかいどぉ~!"
チッコイ画伯よりもデッカイ..!イイなぁ..大きくてのびのびした気持ちが表れてる感じがするなぁぁe-287海?空?大地?..色んな夢が膨らむね。
コドモもオトナも..自由にのびのびとぉ~!いつまでも、忘れたくないですね。海でも陸でも..e-68
2006.08.18 09:37 | URL | #- [edit]
YO says..."自由"
自由で良いでしょ!?
子供はね~。。。
2006.08.18 07:55 | URL | #- [edit]
ま says..."EXCELLENT!!!!!"
ステキ★

何だかよくわからなくて、
写真を拡大してみるとジュースのキャップじゃないですか。おもしろい!!
色彩感覚といい、キャップを裏側にして貼り付けている?ところなんかユーモアがあっていい。
Heart warmな作品だよ!!!


元★芸術家の卵より(←これ、ほんと)
2006.08.17 23:25 | URL | #KvC8waZQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
