OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

ニューボード

昨日久々にマイボードにてサーフしました!
しかも、ニューボードで!!
トライフィン
今回のボード、久しぶりにトライフィンにしてみました。
いつもはクアッドばかりに乗っているので新鮮でした!
おもしろいですね!トライフィンって...
で、トライフィンも久々ですがこのボード、テールをスカッシュにしてみました。
これも10年ぶり位に作りました!!!
スカッシュのカチッとした感じが苦手だったんですが、今回のは違います!
程よくルースで程よくカチッとって感じです。
良いかもしんない!!!

次回はもうちっと良い波で試したいっす。

求む!ムネ~カタサイズ!!

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 3 comments 

-3 Comments

Mr. s says...""
envy you~~ !!


I'll see u soon...。

2010.11.18 00:25 | URL | #- [edit]
YO says...""
ハイジさんも早く乗りたいでしょ?
ご自分のニューボード!!!

次回来るとき良い波だといいですね!
2010.11.14 10:25 | URL | #- [edit]
☆ハイジ says...""
☆良かったですね~!!(^^♪
 
観てみたい!かっ飛んでいるところ!!!

臨む!
ムネ、カタ (^.^)/~~~ 
2010.11.12 13:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
