OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

待望のニューボード!!!!

昨日夕方、海から上がって来たところ
うちのシェーパー兼社長のまっちゃんが「ようちゃんできたよ!」
って持って来てくれたニューボード!!

久々のニューボードはうれしいねー! やっぱり...笑
今回もイメージ通りのできにうっとり。。。
あー早く、良い波で試したい!
おニュー
昨日のブログでも書いたが、ここ1ヶ月半マイショートボードでサーフしてない...
てのも、波がないのはもちろんだけど、いつものミニボードは試乗用として
貸し出し中、もう一本の本気モード用は9月に売却。
ということで、ロングが1本あるだけだったので一昨日ショートに乗ったのが
一ヶ月半ぶり、しかも借り物。
というわけで、待望のニューボードとなりました!
あー楽しみ!!!!


今回のボードはみんなが乗ってるフィッシュタイプをアレンジしたイメージです。
年末のボードオーダーフェアでボード買おうかなーなんて思ってる方はぜひ参考に
どうぞ!
オールラウンドに使えるメインボードになる気がします!

詳しい画像等はまた後日HPでお知らせできると思います!

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 1 comments 

-1 Comments

☆ハイジ says...""
(^^♪ニュウボード来ましたか!!!

思い通りに出来上がると
テンション↑↑ですねー!!!!(^^)!

今度のレッスン日は
友引!って、ことで!
よろしくです!!!
待ちきれない(^^♪
2010.11.07 09:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
