OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

ザンネン・・・

お知らせです。
今週末予定していた茨城へのサーフトリップは
接近中の台風の影響が残りそうなので、
今回トリップ参加予定だった皆さんザンネンですが・・・中止となります。

次回トリップの予定が立ちましたらまたお知らせします。


Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 7 comments 

-7 Comments

YO says..."さすが"
さすがですブラジル君。。。
2006.08.17 08:42 | URL | #- [edit]
ブラジル says..."残念・・・"
今回の茨城トリップは、残念です。
が、しかし・・・
ジラサれた方が燃える!!
2006.08.17 00:12 | URL | #- [edit]
YO says..."続き"
残念続きだったね~?!今日は・・・
でも、良いライディングもできてそれはそれで良かったでしょ!
明日もガンバレ!!!
2006.08.16 23:18 | URL | #- [edit]
HG says..."やっちまいました"
茨城トリップは残念・・・
それはそうと今日は板をクラッシュv-40
最近は十分に気を付けていたにもかかわらず・・・ショックだなぁv-12

その後、気を取り直してサーフィンして、ボトムターンからのリップをYO先生&Kazu店長が見ててくれたみたいで「なかなかよかったぜ!」って言ってくれてメチャうれしかったっス。
今度はしっかり板を返しきりますよ~v-42
2006.08.16 22:32 | URL | #- [edit]
YO says..."ホント"
残念だね!
でも、天気悪かったり、波デカすぎてもイマイチ楽しめないから次回に期待しつつ週末は湘南で!!
2006.08.16 13:52 | URL | #- [edit]
shino says..."ホント…"
残念~i-238
ウーコン&ソナムーには困りましたね。
今週ずっと天気よくないみたいだし…

週末、湘南の波も大きいのかな??

2006.08.16 13:20 | URL | #- [edit]
Junko says..."またもや台風・・・"
こんにちは、今日戻ってきました。茨城トリップは残念ですね。日本海側では全く波がなくサーフィンできるような感じではありませんでした・・・。

今日久々にこっちの海に入るので少し緊張・・・。後ほどステップでよろしくお願いします!!
2006.08.16 13:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
