OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

おつかれさまでした!

この週末の茨城サーフキャンプお疲れさまでした!
参加いただいたみなさん、ありがとうございました!
運転してくれた人、お疲れさまでした!
みんなの協力のもといくつかのハプニングはありましたが、
終了することができました!!!

今回は30人超えと超大所帯でのトリップ(OGM、カイロア合同)で
正直どうなるのか?どうすればいいのか?
さっぱり見当もつきませんでしたがいつもの行き当たりばったりで
何とかなりました。
それでも、みんなには楽しんでもらえたのでしょうか?!若干心配ですが...

一方、メインの波の方は少しさみしい感じでしたが湘南とは違うスリルある
サーフィンが楽しめたんじゃないでしょうか?!
ボード壊れてないかみんなチェックした方がいいよ!
きっとホームブレイクが楽に感じるはずですよ!!

とにかく、お疲れさまでした&ありがとうございました!!


なお、キャンプの詳しい内容はこちら↓
マッちゃんブログを見てね!!

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
