OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

ありがとう...よろしくどうぞ!

夏も終わりが近づいた8月最後の日曜日、久々のパーティー。
お疲れさまでした!&ありがとうございました!
総勢40名ものメンバーが集まってくれて大盛り上がり!
誕生会
新しいメンバーも加わってこれからますます盛り上がると感じました。
みんなの顔を見て、話していい刺激もらいました!


そして、みんなからのサプライズで私のbirthdayを祝っていただきました。
ホントありがとうございました!
呼ばれた時のみんなのあまりのテンションに多少ビックリしましたが...

この歳になってあんなにたくさんの人に祝ってもらってしあわせです...涙
今回のパーティーを企画してくれた店長や手伝ってくれたメンバーお疲れさまでした!
そして、集まってくれたみなさんありがとうございました!
たくさんのお祝いの言葉やプレゼントもいただいて...


そして、今後もよろしくどうぞ!!!
みんなのパワーでOGを片瀬を盛り上げてくださいね!

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."どうもー!"
ハイジさんありがとうございます!

早く怪我治して、存分にサーフしてくださいね!
2010.09.02 12:06 | URL | #- [edit]
ハイジ☆ says...""
陽一先生
お誕生日
おめでとうございました♪

毎週通ってるのに、
ぜ~んぜん知らなくて残念↓

♡happyなことが、イッパイありますように!!!

2010.09.02 11:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
