OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ++ YO ++ on  | 

11月のサーフトリップ...

毎年恒例にしている11月の海外トリップについて
みなさんのご意見お聞かせください!

参加できるか、できないかには関係なく興味ある方はぜひご意見を!

まず、2つのプランを考えております。

その1.
例年通り台湾でサーフィン三昧。

空いている海で波乗りし放題!仲間だけでの貸し切りもしょっちゅう!!
ガツガツやる人も、のんびりやる人もオッケー!
現地の暖かいスタッフによるフルケアなもてなし。
美味しい台湾料理。
日本の田舎に遊びに行ったような安心感。
国内旅行と同日程で遊べる。(例:3泊4日)

その2.
新しいディスティネーションを求めバリ。
カイロアとの合同企画。

ハワイ、カリフォルニア、オーストラリアと並ぶサーフ天国。
クオリティーの高い様々な波でのサーフィン!
お寺回りなどの観光もあり?!
美味しい料理にビール。

と、2つのパターンの内どちらかで行きたいと考えています。

行った事ないしバリに行ってみたい!とか...
今年もまた台湾で波乗り三昧&美味い飯食いたい!とか...
いろいろ聞かせてください。

台湾については詳細決まっていませんが
旅費に関しては8万~10万くらい(過去の金額より)
もちろん滞在費、食事代、ガイド料など含む
日程は3泊4日または4泊5日

バリについてはカイロアの詳細を参考にしてください。


正直私もバリには行ったことがないのでどんな感じかは
わかりませんが、行った事のある人たちは口々に波はサイコーって言いますね。
ぜひ行ってみたい場所の1つです。
しかし、台湾もここ数年で6、7回行ってますが何とも言えないメローな
感じが心地いいのでこっちも捨てがたい...

よろしくどうぞ!!!

スポンサーサイト

Category : お知らせ
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。