OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

マタキターッ!

またまた来てますよ~、台風
しかも2つ。。。10号、11号
ちなみに名前はウーコンとソナムーっていうんだって。
で、10号は西に進むみたいなんだけど、11号は回り込みながら
関東に向かって来る予想になってる。ヤバいよ!!
またしばらく波続きそうです。これまたヤバい!!
今年はホント波ある夏ですね
今日はポイントによってはアタマ近くあって、いつものポイントは腰~腹セット胸くらい。
これから夕方はどうなるか分からないけど・・・
でも、明日はさらにデカくなりそうな予報が出てます。
お盆休みで海に入る方は、無理せず気をつけて入ってくださいな。。。


Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 5 comments 

-5 Comments

YO says..."あしたも"
お盆休み波乗り三昧のHG、明日もやるよ!!リップするとこ見せてくれ~!!
2006.08.15 23:42 | URL | #- [edit]
HG says..."今日は・・・"
水族館前でモモコシ、セガ前ぐらいだとコシハラたま~にムネ?ってかんじで台風のわりにはサイズ上がらず。
なんか台風が近すぎて、うねりが東よりになってしまったの原因らしいです。

明日からソナムーの影響が出てきて、サイズアップする予感!
2006.08.15 23:37 | URL | #- [edit]
YO says..."あ~無情"
k.iさん今日から仕事がんばって!
夏休みは残念だったようだけど、元気ならサーフィンはできるし、たまにはゆっくりするのもいいよ・・・


ブラジルさん練習ガンバッテ!
でも・・・
茨城については明日どうなるかお知らせします。
2006.08.15 07:53 | URL | #- [edit]
K.I says..."夏休み"
風邪ひいた。
波ある今日は家で寝込み、、、
風邪も治りかけて、、、
明日から仕事。
嗚呼、無情。
2006.08.15 01:19 | URL | #8nNzv/Zk [edit]
ブラジル says...""
すげー楽しみ!!
茨城トリップのために気合いれて、平日サーフィンできるように、今日から風邪引く練習しないと・・・。
2006.08.15 00:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
