OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

久々に

昨日はサッカーWC南ア大会、日本vsオランダ戦。
そんな列島が熱狂するさなか、我々は飲み会。
随分前から日程をブッキングしていたので変更もできず、
試合を見たい気持ちを抑えつつ、日本代表たちのキックオフと
ほぼ同時刻にみんなが揃い我々もキックオフ。

こんな日に飲み会なんて非国民じゃないかとみんなに言われ、
自分でも自問自答し、答えのでないまま飲み会突入...笑

そして、ワンセグや友人からの速報メールをチェックしながら
お酒を飲み進めボルテージ上げて行く。
しばらく飲むとすっかり普段の飲み会モードへ。
くだらない話に花を咲かせ、それぞれ久々に会う仲間と近況報告
をし、顔を知ってる者同士も改めて自己紹介をし盛り上がり親睦を
深めたように見えたけどどうでした?みなさん?

で、飲んでるときの時間は早いもんであっという間に
ラストオーダー。
そして、延長戦はなく終了のホイッスルが...
気がつけば日本代表達の試合終了とほぼ同時に終了!

ステップでの飲み会は年に1・2回しかないがやっぱり楽しいね!
夏の終わりにまたやりたいと考えてます。
またみんなで飲みましょうね!!

幹事をしてくれた丈ちゃんご苦労さまでした!
サッカー日本代表のみなさんもお疲れさまでした!!
そして、参加してくれたステップのみんなありがとう!!!

個人的には久々の飲み会参加に、お酒に、久々の電車で
楽しい時間が過ごせました!

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
