OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

茨城トリップ回想

週末の茨城トリップお疲れまでした!
参加された方々どうでした? 楽しめましたか?
特に初めて参加したステップのメンバーやレベルアップのメンバーどう?
あの波でみんながグルグル巻かれるのを見て久々に楽しめましたよ!!ありがとうみんな!

ホント久々の茨城、あのひんやりとした水、乾いた空気、パワーのある波...そのままでした。
コンディションはイマイチだったけど、それだけがトリップじゃないからね?!
移動の車、夜の宴会、ドライブイン、寝る前のトーク・・・やっぱ盛り上がる

といことで、今回のトリップを写真で回想します。

 10ibarak14.jpg
出発前

10ibarak32.jpg
首都高道間違えたお陰で近くでスカイツリー..初めて見た
10ibarak30.jpg
ブラジル

10ibarak10.jpg 10ibarak12.jpg

10ibaraki.jpg 10ibarak9.jpg
海に到着、波チェック 準備 いい波

10ibarak20.jpg
いつも泊まる宿 弘法大師温泉...ここのおばちゃんがカワイイ。
温泉もなかなかいい

10ibarak21.jpg 10ibarak15.jpg 10ibarak11.jpg 10ibarak6.jpg

10ibarak3.jpg 10ibarak18.jpg
近くの定食屋 ボリューム満点

10ibarak23.jpg 10ibarak17.jpg 10ibarak4.jpg 10ibarak5.jpg
そして宴会 午前2時まで

翌日 朝のんびり起きて温泉入って...
10ibarak33.jpg

10ibarak16.jpg
快晴
海へ。速攻着替えて入水
10ibarak19.jpg

10ibarak7.jpg 10ibarak8.jpg
4時間も入りっぱなし...みんなスゲー
10ibarak13.jpg
片付け 

夕方前に湘南に向け出発!
10ibarak31.jpg 10ibarak35.jpg
ドライブインで食事 ソフトクリーム お土産

10ibarak34.jpg
帰りの道中見えた・・・夕日に虹
新東京タワースカイツリー
10ibaraki2.jpg

無事ショップ到着 お疲れさまでした!!!

ノープランないつものトリップでしたがお付き合いいただきありがとう!
初めての人はビックリしたかな?! あまりの適当な感じに

またみんなで行きましょう!!
次は9月に茨城サーフキャンプ...かな?


Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says...""
コバ...
行きも帰りも寝てたんだって?!
今度はオレの車だな!

うちのトリップはいつも、どこに行っても
あんな感じです。
また参加してくださいね!!
2010.06.12 10:22 | URL | #- [edit]
こば says...""
初トリップ、皆さんお世話になりました!!


いっぱいグルグル巻かれて、皆とおしゃべりして、おいしいご飯食べて、いっぱい寝て。。。楽しかったです(*^_^*)
初ショート、嬉しかったです♪♪みたっちさん、ボード貸してくださりありがとうございます(^・^)


またトリップ参加させていただくと思うので、よろしくお願いします(^^♪
2010.06.12 09:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
