OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

ブログ NEWリンク

ここオ-シャングライド・マリンプロダクツの社長でありシェーパーの
松ちゃんがブログをはじめました!
その名も『湘南Banzai Life
そこでオイラのブログにも新たにリンクしました。

松ちゃんの知られざる日常や波乗り、つり、カヤック、シェープなど様々な
テーマを斬新な切り口で書いていますので要チェックです!
更新も頻繁だし、文章も面白いのでぜひ寄って行ってくださいね!!


Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 1 comments 

-1 Comments

ハイジ☆ says...""
☆拝読させて頂いています♪
松さんブログ!おもしろい(^^)

何度かシーカヤック楽しんでいますが

本格的に習いたいと思っていた矢先、、、

怪我をしてしまい(;;)、、秋かな?

大好きなサーフィンスクールも
ジレンマとの戦い(**)
でも海に入りたい!!!!!

そんなワガママな生徒(~~;
なのに、、、
絶妙な距離感の先生に脱帽m(__)m
お世話になります!
テンションあがります↑(^_^)v
2010.05.20 13:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
