OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

作品

今日は天気いい~
台風一過って感じ?!
台風7号は迷走を続けて、日本の東海上へと抜けていきました。。。
大きな影響が出なくてよかったよかった!!
しか~し、ホームブレイクにもほとんど影響出ずじまい。
でも、8号の影響か今日も波あります。腰~胸くらい?!
潮が上げてる時間帯は厳しいかも・・・昨日までもそうだった。
昼間自由に波乗りできれば、良いときに入れるんだけどな~
で、先日店長がA-Frameの店長と合同で若い衆連れて、日帰り合宿を行った日
(合宿の模様は店長に聞いて!)
お店では、ケイト画伯による作品作りが行われていました。
華麗なるふで使いで人物画(顔だけ)を書いてくれました。
作品はこちら↓
20060810131200.jpg
この作品は、この日お店にいた人物を描いたものです。
この人物が誰かは伏せておきますが・・・
いかがでしょう?ケイト画伯の作品は?!
ちなみに2つとも同一人物です。


Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 6 comments 

-6 Comments

YO says..."すげーべ"
子供はすげーべ!
どういう風に見るかはあなた次第?!
2006.08.13 21:43 | URL | #- [edit]
mori says..."んー。"
絵だけを見たときには違う人かと思っていたのだけど、同一人物なんですね…。ケイト画伯は同一人物と思わせないように描くのが上手いんですねぇv-22
素直に物を見る目って良いですねぇv-34
2006.08.13 16:59 | URL | #- [edit]
YO says..."きまぐれ"
画伯はきまぐれなので、なかなか描いてくれませんよ!!
でも、お願いしてみたら。
新しい自分に会えるかも
v-17
2006.08.12 07:15 | URL | #- [edit]
honami says...""
絵のモデルさんから、ケイト画伯に
似顔絵を描いてもらったと聞いてましたよ。
これがその作品なのね~
本人は少し、ショックなようですが
絵が笑ってる顔ですね。モデルさんの
性格まで描けてる??
ケイト画伯、素質あるかも??
私もコワいもの見たさで
描いてもらおうかな?


2006.08.12 00:23 | URL | #- [edit]
YO says..."ん~"
きっと画伯には併せ持つ違う性別の部分まで見えるのでしょ?!
子供はおもしろい!!
意外と良く見てるもんだね。。。
2006.08.11 08:57 | URL | #- [edit]
絵のモデル says..."怖いっ…"
左右の絵を比べると、性別が違って見えるのは気のせいでしょうか?どうせならもっと美人v-352に描いて欲しかったなぁ~。悔しいけど、鼻の穴が見えちゃうあたりは「なかなか観察力v-28があるじゃん」とちょっと感心したりして…。小学生の素直さは時に残酷ですv-406
2006.08.11 07:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
