OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

DVD

この前の休みに買い物に行った時に目についたので
買ってみました。

この映画、古代マヤ人のマヤ暦ってヤツで2012年に地球が終わるって映画。
2012観ましたか?
上映開始時にはちょっと話題になってましたけど...
似たようなタイプの映画も結構あってどれも観てるんだけど、
タイトル通り、年表が近いせいか気にはなってた映画。
映画の内容について気になる方は直接お聞き下さいね!

この映画観たからではないですが、最近の地球活動が気になる今日この頃ではないですか?
数年前から世界中で頻発する大地震、それに伴う大津波。
街を壊滅させる程の大きな台風、大規模な火山の噴火などなど...
様々な天災が世界中で起ってますね。
日本でも大雨や大風、台風に地震、そして4月中旬のこの寒さ。
何かがおかしくなってるのでしょうか?
どうなっちゃうんでしょう...映画の通りになったりして...

地球に関して、自然に関して様々なことが言われてますが
ホントのところどうなんでしょうね?!
ホントのことが知りたいっす...って言っても、自然のことだからな~。

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 1 comments 

-1 Comments

ハイジ☆ says...""
観てみたいです!DⅤD...

幼少の頃、井戸水、ランプ、馬車、徒歩通学二時間。。。
こんな生活していました、私を探しに来る親はオレンジの
木の枝を見上げて”ハイジちゃ~ん”

難しいことは解らないけど、みんなが元に戻れば
自然も元に戻るのかな~って^_^

サーフィン始めたのも、海に優しいかも?って(^^♪

”一人ひとりが出来ることを出来るときに”

これ、座右の銘 (^_^)

ビーチクリーンの習性かサーファーのいる海岸は
どこも綺麗に見えます!!(^_^)v
2010.04.22 18:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
