OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

そろそろ

今日もほんのり暖かい日です。
海沿いは薄曇りで南風もほどほどに吹いてます。
ここ数日、寒かったり暖かったりなので体調壊さないようにお気をつけください。

さて、今日は波ありました!
なので午前中波乗りしてきました。
サイズはハラ~ムネ、setカタくらいのも来てたかな~。
でも、弱めながらオンショアのダラダラ。setはワイド。
小振りの選べばそこそこ遊べる感じでした。

で、海に行くのに暖かいからとついつい薄めのウェットで行きそうななるんですが...
思い直して5フルで入水。正解!
昨日の雨も手伝ってか水がまだ冷たい?!もちろんグローブ、ブーツはいらなくなったけど。
...周りを見るとジャーフルの人も意外といて、中にはシーガルなんて人も...
でも、そろそろジャーフル、シーガルだね!
あんまり冬のウェット着過ぎても痛んじゃうもんね...
ということで、そろそろ衣替えのタイミングです。


で、現在ウェットスーツオーダーフェアーを開催中です。
暖かくなってからじゃ遅いですよ!
そろそろ去年着てたの出してきて、試着した方がいいかもよ...!
いざって時に着れないなんてことも...恐っ?!

とにかく今がチャンスです!だいぶお得に手に入りますよ!
夏物でも何でもオーダー可能。

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 1 comments 

-1 Comments

Mr S. says...""
ウエットオーダーフェア!!!!!!!
私も去年のオーダーフェアで作りました真緑の!!

僕の仲間募集してます。蛍光系の色で。

それと、最近お店に行けなくてスイマセン。
その分サーフィン頑張るんで、上手くなったら教えます。haha

2010.04.16 17:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
