OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

ラスト日帰りトリップ

行ってきました!
昨日、冬シーズン限定の日帰りトリップ。
今季ラストトリップでした!

ホントは今月は行かないつもりだったんだけど...リクエストにより開催

シーズン最後に相応しい?!トリップとなりましたよ!
場所は南千葉某所。

今回は波あるだろうし、風も合いそうだし...なんて淡い期待を胸に出発。
道中、まだ見ぬ波にそれぞれ思いを馳せながら波乗り談義に花咲かせ、11時ころ現地到着!
........んっ?!
でっ、でかい...確かに予想通り波もあり風も合ってる。
みんな、目が点。
サイズはと言うと、カタ・アタマ~アタマオーバー。セットはダブルを超える感じ。
すっごいダンパー。チョーホレホレ。
サイズの上がった波とは対象にみんなのテンションは下降↓
10.3日帰り
とりあえず、しばらく様子見て入ろうってことで、
昼飯喰って、ウダウダして...
10.3日帰り1
そうこうしてるうちにセット間が少し長くなったような...
10.3日帰り2
これならとみんな覚悟を決めたか、おかしくなったか着替え始める。

で、先陣きってKIYOとKATUNが。追いかけるようにKOZUとERIちゃん、ABEMO出陣。
最後に戸締まりして私とMICHEE。
KIYO & KOZU & KATUNはゲット成功。他はスープバー(インサイド)でスープ飲み(乗り)放題。

沖に出てみるとセット以外は切れた波もあって意外といいかもって感じで私は何本かゲット。
でも、切れたのに乗るにはセットを喰らう所で波待ちせにゃいかんのよ・・・
で、みんなを見てみると結構必死顔...真剣でした。
まぁ、湘南じゃなかなかお目にかかれない緊張感漂うコンディションに分からされましたね。
良い経験になったんじゃないでしょうか?
来シーズン、リベンジに行きましょうね!

夕方前には地元のキッズ達が入って来て、すっかり波取れなくなったので退散しました。
しかし、あの波でもキッズ達はうまかったな~...子供達に分からされちゃいました...

帰りは途中でラーメン喰って満腹になったお陰で眠い目を擦りながらボーイズトークで
帰ってきましたよ!

波乗りはエグかったけど、トリップは楽しかったな~...おれは。
みなさんはどうでした?

ちなみに波の写真↓
10.3日帰り3
これセットではなく静かになった瞬間の写真。
ちっさいごま見たのは人です。セットはこの2.5倍くらいのも来てました。

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

キヨノ says...""
めったにない平日休みにトリップに参加できて良かった。
サーフィンはボロボロだったけどさぁ  そっちがボーイズトークなら、こっちはガールズトークで眠気もふっとんだよ。 またどっかに行こうね~
2010.04.04 11:25 | URL | #- [edit]
ニューフェイス(^^)/ says...""
はじめまして(^_-)スクール三回目グランマです!
トリップ楽しそうですね~♪

来シーズンは是非連れて行ってください!!
スープ飲み放題、お腹すかして行きます!(^◇^)

居心地の良いスクールに安心しました(^^ゞ

よろしくお願い致しますm(__)m



2010.04.01 20:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
