OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

'10 台湾ツアー・・・4

...つづき


最後の宴の前に帰り支度の梱包。

その後、オイラはお世話になった『怒濤』スタッフと
今回の旅についてや今後についてディスカッション。

女子は荷物整理しながらガールズトーク?!で朝まで起きてたらしい...
男子は少し呑んでたようだけど、オイラが戻ると2人は既に睡眠中。
この時夜中の1時くらい。
起きて待っていてくれたメンバーと軽く飲んで2時過ぎに就寝。
翌朝は5時起床の6時出発だ。

寝たのか寝ないのかってくらいで起床。
荷物を積込み、慌ててみんなで記念撮影。
すぐさまバスへ...スタッフのエリック、タカシ君とお別れして空港へ。
空港まで見送りに来てくれた、タカさん、ポールと再会を約束しお別れ。
空港は早朝だからかいつもの行列はなく、スムースチェックインですんなり中へ。
帰り6
と、思いきやオイラ達のチェックインが遅かっただけみたい...
ゆっくりする時間はなくすぐ搭乗口へ。
その後、トラブルなく離陸...成田へ。

無事成田到着!
ここで仕事のガーハと別れ、ブラちゃん、BIG BABY組とさよなら、
カイロアチームともバイバイして、里へ帰るKズエさんに見送られ一路OGへ。
帰り7 帰り5 帰り4
今回の旅も無事に終了!
参加してくれたみんな、ホントお疲れさまでした。
次回もぜひ!!

追記:毎回お世話になってる『怒濤』もこの春いろいろと
体制が新しくなるようです。
次回以降はまた違った感じになるかもしれません。
いつかはまだ決まってませんが、今回参加した人、以前参加した人、まだ行ったことない人
ぜひ、次回参加してください!


Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 1 comments 

-1 Comments

kozue says...""
里!?いやいや、都会です。

いつもは終電ギリギリ、一足先にダッシュで去って行くけど、今回はちゃんとボードも運んでのんびりと皆をお見送り出来ました♪
だけど、最後に一人ぽつんと取り残されるのは寂しいですね。
やっぱり、余韻に浸る間もなく慌ただしく走り去る方がイイかなぁ~?(笑)

今回は、久々にタカさんの「パドって!パドって!」も聞けたし、ポールさんも無理を押して一緒に海に入ってくれて、怒涛の皆さんとサーフィン出来てとっても嬉しかったです。
楽しいTripをありがとうございました!
2010.03.27 23:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
