OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

3兄弟

マリア、サオマイ、ボーファの台風3兄弟
みんな西~北西に向かってます。台風の進路先に大きな被害がないと良いけど・・・
で、今日のホームでは腰~腹。風はいってシャバシャバな感じ。
今日後半からさらにサイズアップするような予報も出ています。
また、少し続きそうですね!この波も

世間はもうすぐお盆休みですね!
お盆というと台風っていうイメージがあるのはオイラだけでしょうか?!
子供の頃、おばあちゃんにお盆は海に入っちゃいけませんって言われてたな~。
って言っても海で良く遊んでたな。潜ったり、泳いだり。
それが今や、お盆に海に入る仕事に就いちゃったよ。。。
お盆中、旅行や帰省する方はお気をつけて!!

そうそう話変わって昨日、昔の仕事で一緒だった人に海で会ってビックリ!!
うちの会員さんが連れてきたみたいなんだけど、偶然っていうか世間は狭いって言うかホントビックリ!!!
波乗りする感じのコじゃないんだけど、結構やってるみたいで、これまたビックリ!
今はホント色んな人が色んなスタイルで波乗りを楽しんでるんだな~なんて感心したわ。。。
みんなも思わぬ知り合いに会うかもよ!!!!

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 8 comments 

-8 Comments

YO says..."お盆"
オイラが聞いたのは、お盆の時期は台風が来るから海に入ると危ないよって事だって!

波乗りより旧友でしょ?!
久々の再開楽しんでな~!!
2006.08.07 21:54 | URL | #- [edit]
Junko says..."もうすぐお盆ですね"
お盆の季節は私の実家でも海に入るなって言われています。海に入ると先祖の霊に足を引っ張られるから?とか・・・。というかこの時期になるとくらげが出るので海に入らないように、っていう意味らしいですけど。
お盆に私は帰省し、旧友に会う予定。久々にゆっくりしてきます!

湘南では波ありそうですね・・・。いいなー・・・。
2006.08.07 21:41 | URL | #- [edit]
YO says..."ハラヘッタ・・・"
残業お疲れ~! ジャンボ!!
身体痛いのは昨日のニューボードとの出会いに緊張しまくりで余計なとこに力はいってたからじゃないの~・・・
まっ、焦らずゆっくり仲良くなれば良いんじゃないの!
まずは盆休みに更なるお近づきを!!!

2006.08.07 21:03 | URL | #- [edit]
ジャガーhana says..."オナカスイタ・・・"
棚卸で年に1、2回するかしないかの残業中。慣れない事をするもんだから、体のあちこち痛い。もちろん腰も痛い。(yasu先生かっっあたしは)

でも、昨日の波乗り楽しかったから頑張れる!乗り方が数々のプロレスラーに例えられたのはいいとして、あたしのニューボードとは、メアド交換くらいの仲良し具合にはなれた気がします。
これからどんどん乗って、ベストパートナーになってもらおうと思います。
10日から盆休み!海三昧!あと2日気合で仕事します。

2006.08.07 19:55 | URL | #- [edit]
YO says..."そう"
その通り!
混んでる海でサーフィンしなきゃいけないからしょうがないべ!!
2006.08.07 14:37 | URL | #- [edit]
shino says..."そういえば"
うちら捜索されてたんでしたっけ(笑)

昨日は流されるじゃなくて、ロングの方に何度か轢かれそうになりましたi-240
びっくりしたけど、これも経験ですよね
2006.08.07 14:33 | URL | #- [edit]
YO says..."ホント"
ホントだね~!
人も海も繋がってる。。。

流されてたんじゃないんだ?!
オイラはてっきり・・・
2006.08.07 13:58 | URL | #- [edit]
shino says..."ホント!!"
偶然な再会でしたね~i-260
人って繋がってるんだなぁって。。。思いましたi-228

ホント久しぶりに会えてよかったですねi-236


そうそう流されていたんじゃなくて、鵠沼で頑張ってアウトに2人で出てv-466乗ってたんですよ~

2006.08.07 13:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
