OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

'10 台湾ツアー・・・2

...つづき

宿に戻ってシャワー浴びて一息。

この日の晩ご飯は、いつもの夜市へ。
今回はいろいろ買って食べ歩きスタイルで。
カイロアチームとグライドチームに分かれて買い物スタート。
10-twn-夜市3
まずはいつもの葱焼きっていうかお好み焼きGET。訳あってKちゃんのおごり!
10-twn-夜市2
んで、カイロアチームと合流、餃子、スープ、麺、ご飯など沢山買ってチョー満腹。
しかし、みんな良く喰うわ!?
10-twn-夜市
最後になが~いソフトクリームをHatanoさんと食べて終了。
その後みんなでいろいろ見て回って帰宿。(この時オイラは歩くのがやっとでした。満腹過ぎ)

宿に戻ったあとはもちろん晩酌。
晩酌しながら男3人恋ばな?!して盛り上がり就寝。

翌朝やっぱり6時起床で波乗り。
コシ~ハラ程度でサクッと2時間。
そして朝食~...
10-twn-3日目朝飯
波乗りあとだけに朝から結構喰えます。

この日は移動がなかったので、波乗りするも良し、日焼けするも良し、
読書、昼寝、スケボーなどまったりと...
10-twn-3日目

10-twn-3日目2
そして昼食。
10-twn-3日目昼食
何もしてないのに...ホント食い過ぎ!
この日のお昼は台湾家庭料理?!良く食卓に上がるメニューのようです。

で、午後もおのおののタイミングでサーフィン。
のんびりとした、穏やかな一日です。
おっと忘れるとこだった...今日は後発組が合流する日だ。
夜に備えてもっとのんびりしとかないと。。。

んで、ディナー。怒濤近くの海鮮レストランへ。
10-twn-レストラン2
こんなところがあったなんて。
10-twn-レストラン
お刺身、焼き物、揚げ物、スープ他デザートまで。。。また満腹
10-twn-レストラン3
いっぷく組
10-twn-レストラン4

このあとテンション高い3人が合流することに・・・!?

つづく...

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says...""
大きな失態はなかったですが、十分楽しませていただきました!

またお願いしますね!!
2010.03.16 12:35 | URL | #- [edit]
訳ありのK says...""
今回の台湾では、皆にご迷惑をお掛けする事無く、無事に終えられたので一安心でした♪まぁ、若干のネタ提供はあったけど…
これも、事前の大失態のおかげ(!?)かな?あの時は、本当に申し訳ありませんでした。
その上、台湾でもいつもの調子だったら非常にマズイ!!と、これでも内心ビクビクしていたんですよ。
あれはきっと、粗相の前倒し。プロローグでなくて良かったぁ~。
2010.03.15 19:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
