OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

'10 台湾ツアー...1

今回の台湾ツアーは現地の旧正月の時期と微妙に重なって
エアーチケットの手配が困難な状況から始まりました...汗
日程こそ予定通り何とかなったが、フライト時間などが
いつもとは大幅に変わってしまった。
今回初の試みの長期組は良かったが、
短期組がタイトな弾丸ツアーとなってしまいました...涙
次回はもう少しうまくやりますね!

で、今回は日記ではなく写真をコメント付きで。(手元にある写真だけです。残りは後日)

機内から、いつものチャイナエアーで↓
10-twn飛行機
上空は雲だらけ↓かなり揺れたっけ?!
10-twn飛行機1

10-twn機内1 10-twn機内2
約3時間で無事到着↓
10-twn到着1
これから積み込み↓
10-twn到着
空港から宿へバスで↓
10-twn空港から
いつものウェルカムボード、これ嬉しい↓
10-twnウェルカム
荷物を降ろし波チャック↓これでコシ~ハラくらい...
10-twn到着波
いままででも、こんな晴天あんまりない。
で、すぐに梱包解いて夕方まで波乗り。

そして、晩ご飯。ご飯も台湾ツアーの楽しみの1ツです。
10-twn初日晩飯
焼き餃子に水餃子、炒飯、スープ。
今回は餃子ばっかり食べてたような...で、ビール。
10-twn初日晩餐1

10-twn初日晩餐 10-twn初日晩餐2
この日は割と早めに就寝...って1時ころまでやってたか?!

んで、翌早朝は6時に起きて宿の前で1ラウンド。
サイズはハラ~ムネくらいの無風。
9時くらいに上がって朝食...朝食の写真がない。
その後フーロンというポイントへ移動。
車で約40分くらいのでっかいお寺の前のポイント。
10-twnフーロン2
波チャック↓
10-twnフーロン
この時ハラ~ムネ。
到着後すぐにみんなは入水。
この後、潮の引きにかけてサイズアップ。
カタ~アタマくらいでほぼ無風。詳しくはビデオで。
オイラとKatsuさんはビデオ撮影。

みんなお昼を食べに一旦上がって昼食休憩。
入れ違いにオイラとKatsuさん入水。
この時が一番波が良くてチョーラッキー。最高だった~。
終日ここでサーフィン三昧。
日没間際に宿へ。


つづく...


Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 1 comments 

-1 Comments

みたっち says...""
皆様おかえりなさいませ。

帰ってきたときのみんなの疲れ顔が、何やら物語っていたように思います・・・。

写真のアップ楽しみにしてますね♪
2010.03.11 21:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
