OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

ソフト

このソフトケース見てください!↓
ソフトケースd
かわいいでしょ!?

ちょっと前にH田氏に頼んでいたケースができてきました!
いつも使っているミニボード用で、サイズはぴったり。
ミニボード用のって市販品がないから困ってたんでサイコーです。
作りも売っているものと比べても遜色ないしすばらしい。
ポケットもついててワックスやフィンなどの小物もいれられます。

ソフトケースb
ボトム側はフィンの当たるところが穴があかないように補強してあって
なかなか良くできています。
内側もメッシュになっていて張り付き防止になってます。

これで遠征の時も裸で持って行かなくてすむわ。嬉

H田氏ホントありがとう!

私もオレもオリジナルな自分のボードにぴったりのケースが
欲しいという方いましたら相談してください。
作ってくれるかわかんないけど...笑

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."でしょ!?"
いいべ~!
ぜひボードオーダーの際にはご一緒にどうぞ!
2010.02.23 10:34 | URL | #- [edit]
キヨノ says...""
すごくカワイイ・・・   私も欲しいけど、まずボードかなぁ
2010.02.21 20:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
