OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

寒い...

早くも年が明けて1ヶ月が過ぎ、
節分も終わって(恵方巻食べました)立春だというのに
メチャクチャ寒いっすね?!

雪降った翌日から何となく波あるけどこう寒いと...
すでに冬ごもりしてる人はおろかしてない人まで海から
遠のいてしまいそうな感じです。
ちなみに今日も少しありました。

そこで、オイラはその下がったモチベーションを上げるべく
久々にフィンを購入してみました↓

これは普段使ってるミニボード用(クアッド)のバックフィンです。
いままで使ってた物より少し小さく素材も違うので軽くなりました。

こいつのお陰でテンション上がって2度程波乗りしましたが、調子は良さそうです!
しかし、肝心の波の方がイマイチ調子が出てこない。
コシ以上の波で試したいのに...

でも、フィンでこんなに盛り上がれるんだから
新しくボード作った人やウェット作った人、サーフトリップに
出掛ける人はもっとテンション上がるんだろうな~?!
明日から山口トリップ行くメンバーはお気を付けて、楽しんできてください!
呑みすぎ喰いすぎに注意!!

みなさんも何となく行き詰まったり、テンション上がらないときは
いつもとちょっと何かを変えてアプローチするといいですよ!きっと。

しかし、恵方巻の風習って関東ではそんなに聞かなかったのに
最近良く耳にするようになった気がするんですけど...
これってオイラだけ?
昨日初めて食べました。海鮮の太巻き。
西南西?南西だっけ?の方角を向いて何も喋らず一気に食べてみました。
で、これってどんなご利益があんの...?

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."おっ"
おかえり~!!

遊びにくるの待ってます。
2010.02.14 10:33 | URL | #- [edit]
あいまま says..."日本寒いねー"
先日無事二人帰国しました。

つかまり立ちもマスターし、日焼けし、
さらにたくましくなったので
次回遊びに行く際お楽しみに。
2010.02.14 10:05 | URL | #BqfhpIYE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
