OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

アツイッ!

2週間以上続いた波もなくなって1週間、いつもの湘南は穏やかでいいな~
なんて思っていたのも最初のうちだけ。やっぱ、多少波ないとヒマだね?!
今日もスネサイズでテイクオフも微妙な感じの湘南です。

で、ここ2、3日やっと暑く、夏らしい日になってきましたね
残念だったのは花火大会当日、この日は寒かった~
でも、翌日からは日に日に気温も上がり、天気も良くなってやっと夏。って感じ・・・
ギャルやギャル男が多かった海にも、子供たちや家族連れも増えてきたみたい。
子供はやっぱり外で遊ぶのが一番でしょう!!真っ黒になってねっ。。。
真っ黒と言えば、先日ニュースで日焼け症候群なる病気があると放送されてました。
アメリカの若者に対し調査したらしいんだけど、日に焼けると体内麻薬が分泌され、
日焼けが癖になるらしい。。。日焼けしている若者の約6割がこの症候群にかかっているらしい。うちの若い衆は大丈夫だろか?!
アツイし、天気も良いし、夏だからって日焼けのし過ぎに注意しよう!

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."大丈夫"
オイラは大丈夫。。。
ずいぶん前から気をつけてるから!
若者じゃないからね~。
黒くなることは大丈夫だけど、日に焼く行為が良くないらしい。
スポーツしたり、外で遊べば黒くなるのは当たり前だから・・・
2006.08.04 14:11 | URL | #- [edit]
hiromi says..."こわぁーっ"
日焼け症候群……
日焼けが癖になるって…私、小さい頃から20代も日焼けしまくってて真っ黒だったんだけどぉーっ!!!日焼けに気をつけてたのは、高校生くらいの時だけだったなぁ。 ちゃんと日焼け止め塗ってもいまいち効果を発揮してくれず、どんどん吸収しちゃうのは、若い頃の日焼けが癖になってるってことなのかなぁ??
ようちゃんも気をつけないとね。若者じゃないけどぉ~。
2006.08.04 13:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
