OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

WCT 情報

朝コンピュータ開いてASPのサイトを見たら、WCT/GLOBE/FIJIがライブ中継してました。1週間くらい延期されていたのに今日がファイナルデーだったのですかさずチェック!セット間は長く点数のでないヒート、選手もでていた様子。そんな中ファイナルを制したのはダミアン・ホブグッド。負けたもう一人のファイナリストはルーキーのキャンスデル。この時点でのレイティングは今回欠場のケリーがTOP、2位にルーキーのマルチネス、3位に今回優勝のダミアン、以下アンディ、タジと続く。詳しいWCT情報はASPの公式サイトで! ASP world tour しかし、このライブ中継はすごい!!!どんな場所からも中継される。面白いのでみんな見てください。次はメキシコ。


Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

honda says...""
ヨウちゃんブログはじめたんだね~

携帯のメールみたいに絵文字とかあるし
すごいね。(え?普通?)
早速、使ってみちゃったりしてv-290

WCT、今日オイラも見てましたv-227
仕事の合間にこっそりね

このASPの中継、ホント凄いっすよね。
昨年のJAPANラウンドで知って以来、お世話になってますよ~v-216
2006.05.31 00:42 | URL | #- [edit]
キヨノ says..."やっと"
おかげさまでNortonのダウンロードとインストール出来たっぽい。 なのでブログを開いてみたよ。 パソコンて大変だね~疲れちゃった。 
2006.05.30 23:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
