OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

3月台湾ツアー

みなさん風邪などひいてませんか?
私は新年早々風邪ひいて絶不調です...
昨日はお店休んじゃいました(痛)

さて新年明けたばかりですが、3月に予告しておりました
台湾ツアーの日程が決まりました!
リクエストが多かった月の前半にしてみました...

3月2日(火)~3月7日(日)の5泊6日
3月4日(木)~3月7日(日)の3泊4日

の2プランで行きたいと考えております。

ツアー料金などは追って詳細お知らせします。

一昨年前まで行っていたHwaiiツアーが今年も諸事情により行けそうにないので、
ここ湘南より少しでも暖かく波のあるところへということで今年も台湾に行こう
と言う訳です。
さすがにハワイのように常夏な雰囲気はないかもしれませんが、人のいない貸し切りの
ビーチで波乗りし放題!
のんびりサーフするも良し、ガツガツ波乗りするも良し...
メシも慣れ親しんだ中華からB級グルメとハズレはほとんどありません。
そして、人も現地スタッフはじめローカルのみんなもとってもフレンドリーで
ホント楽しい時間を過ごせます。

ぜひ、みなさんの参加お待ちしております!
詳しくは私までどうぞ!

スポンサーサイト

Category : お知らせ
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."行こう!"
いまむ、ぜひ行きましょう!

波乗りはホントもういいってくらいできますよ。
もちろんロングも行けますよ!
この間はmoriさんロングで行ったし...
ちょっとハードかもしれないけど!?

ぜひぜひ
2010.01.07 10:17 | URL | #- [edit]
いまむ says..."初参戦"
したいな~
だけど、金額どのくらいかわかってから考えようと思います!
サーフィンを思う存分したい!
ロングは向いてない?

風邪お大事に。
2010.01.06 21:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
