OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

やっと

やっと梅雨明けしたみたいです
例年より10日程度遅いようです。
で、夏らしい天気になった昨日は、ホームポイントの海岸には
およそ2万人以上の人が訪れたらしい。
店の前の道路も朝から大渋滞、夕方まで続いてた。。。夕方は両方向大渋滞。
ホントスゴすぎる!!!
スゴイと言えば、ビーチも人でごったがえしててまっすぐ歩けないくらい。
しかも、ビーチにいる人種がまたスゴイ!
オイラはテレビでしか見たことないようなギャルやギャル男、
それも筋金いりですよ!!!サーファーなんかよりぜんぜん黒いし。
もちろん家族連れやカップル、女の子グループに男子グループ、外国人・・・
ホントいろいろ来てました。
ここはどこって感じ。
で、ギャルやギャル男は歩道や車の中やコンビニの前、海の家やビーチ、しまいにゃ海の中でもノリノリで踊ってて・・・ナンカ怖い~。
でも、海に一緒に行った裏の子供は笑ってました。「スゲ~」「コエ~」だって!
夏本番は嬉しいけど・・・静かな夏を過ごしてみたい。。。


Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 3 comments 

-3 Comments

YO says..."きょうも"
いっぱいいるみたいよ~、ギャルにギャル男。
結構朝早くから見かけるんだよね~。
今日も波なくて天気は良いからギャル日和です。
色んな人いるんだろうな~。
面白いけど、何だか夏は治安が悪くなって、物騒な感じがするのはオイラだけか?
そうそう、車や電車でメイク直したりって「女」であることに手を抜かないって、十分抜いてる?!でしょ。。。
2006.07.31 14:49 | URL | #- [edit]
ayako says..."イイ天気♪"
今日イイ天気ですね~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15">梅雨明けhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">やっと夏らしいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">今日は暑すぎず風が少しあって気持ちいい~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">湘南はどーですか?さすがに今日は静かなのかなぁ?江ノ島はホントにコギャル&ギャル男が多いですよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">しかも既に黒いし…海焼けじゃなくて日サロ焼けの…センター街からそのままきちゃいましたって感じの人たち。海開きの間の江ノ島は全く違う海岸みたいで面白いhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">でもやっぱりいつものほどよく賑やかな片瀬海岸が好きだな~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/255.gif" alt="" width="14" height="15">
2006.07.31 13:49 | URL | #- [edit]
kozue says..."ホント"
昨日ビーチにいた緑の髪のギャルはまさに筋金入りv-405青々と茂っていた自慢の頭が最近枯れて色褪せてきたジュンクマv-22を思い出しちゃったのは私だけ?
渋滞中の車v-231では、必死にメイク直しをしている人を見かけたけど、ちゃんとメイクv-327して海に臨むには相当の気合いv-91が必要だと思う。濡れたり暑さで崩れたら大変な事になっちゃうでしょ?もっぱら日焼け止めだけのスッピンの私には、そんな彼女達の涙ぐましい努力に頭が下がります。『女v-77』である事に手を抜かないって大事だなぁ~。(中身が伴っていないのは困りモンだけど…)
それにしても、あれだけ大勢の人がいる夏の湘南は、皆バラエティー豊かで日本の縮図!?って感じ。昨日の様にv-466の無い日は人間観察するのも意外と面白いかもね。
2006.07.31 13:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
