OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

ここ最近の...

最近のいろいろ

昨日今季2回目の日帰りトリップに行ってきました!
今回も千葉県...flowerbasket
曇りで小雨も混じるような予報は何処へ...なかなかのお天気の中みんなでサーフ。
コンディションはほぼ無風から弱いオフショアでややタルめながらも腹~胸・肩でgood!
波の写真はありません...すみません。。。
約3時間ぶっ通しでサーフして終了です!みんなサーフィン大好きですね!!
帰り際の記念撮影↓
DSC03091.jpg
道中ちょっとした?!ハプニングもありましたが何とか無事?!にみんな帰路につきました!



HAWAIIでBig Wave Contest『クイックシルバー・イン・メモリー・オブ・エディ・アイカウ』
が現地8日行われたようです。
オアフ島ワイメアベイで行われる大会で招待選手のみ出場でき、波のサイズがハワイサイズの20ftを
超えないと行われないという大会です。
詳しくはオフィシャルサイトへhttp://live.quiksilver.com/2009/eddie/
今年は100年に1度とか40年ぶりとか言う巨大なうねりがハワイ諸島
にヒットする予報(予報では40ft~50ft)が出ていた。
そんな中大会は開催された。上記サイトにビデオもあるから見てみて...スゴすぎ
こんな名誉ある大会に日本人も招待されている。湘南出身の脇田プロ。。。スゴイ
結果はこちら     蒼々たるメンバーです。
サーフィンってスゴいわ!!!



ちょっと前だけどクラブ員のみんなと近所に呑みに行きました!
って、私はジュースですけど...
DSC03089.jpg

DSC03088.jpg
おしゃれな雰囲気とおいしい料理、そしてみんなとの楽しい会話に盛り上がりました!


こんな感じです。

スポンサーサイト

Category : お知らせ
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
