OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

台湾ツアー回想記4

4日目...最終日。

今回もあっという間だったな~。


この朝も6時前かな?!起きてきた人の声で起床。
得意の歯磨き&波チェック。
波は更に落ち着き、腹~胸セット肩サイズ、風はほとんどない感じ。
08ハード波
すぐに着替えて入水...若い衆は。オイラもぼちぼち入水。
すぐに怒濤スタッフのタカシ君とメンバーのコ、そしてうちの女子も来てみんなでセッション。
かるーく3時間超サーフして、だんだん海も混んできたので終了。
ゆっくりシャワー浴びて帰り支度...寂

荷造りの前に朝飯だった。
この日は肉まん2つ野菜まん1つ。それに辛ーいソースをつけて食べる。
それが結構辛い...けど、あとを引く。うまいのよこれが...
男子はあっという間にそれぞれの分を食べ尽くしリラックスタイム。
09taiwan30.jpg
女子は少し片付けてきたのかしばらくして朝食タイム。
09taiwan2.jpg

09taiwan6.jpg
おいしそうにまんじゅう3つ頬張ってました。

んでもって男子はぼちぼち梱包開始!
順番にバブルラップ広げてっと...
09taiwan21.jpg

09taiwan40.jpg

09taiwan35.jpg
壊れないことを祈りつつ慣れてる人も不慣れな人も。

で、お昼過ぎ出発する時間が迫ったので怒濤集合。
09taiwan27.jpg
この後、スタッフとみんなで集合写真を撮ってタクシーに乗り込みます。
ここでエリック、タカシ君とはお別れです。ホントにありがとう!!お疲れさまでした!!

途中恒例のスーパーでお土産タイムです。
みんなカゴを片手に沢山買ってました。
そんななかhaga氏とこんなもの見つけました...
09taiwan45.jpg『おかちゃん』?!
海苔の佃煮らしきもの・・・きっと『おかあちゃん』としたかったんだろうな~
haga氏が買ってました。
それとこれ
09taiwan24.jpg『緊急補給』
栄養ドリンクかな?!
結構日本語で書かれたものも多い。人気なのか?!
あと、写真にはないが台湾風レッドブルを買って終了です。
もちろん他にも普通なものも買ってますよ!

ここから約1時間半のドライブです。
空港まではタカさん、ポールも来てくれます。
道中ツアーの話なんかで盛り上がりつつもしばらくするとみんな静かに...zzz
09taiwan36.jpg
このテンション?!
09taiwan8.jpg
こっちも
09taiwan18.jpg
モアイではない

この後は静かに空港まで...

空港に着くと荷物を高速で下ろし、タカさん、ポールとまた会う約束をしてお別れ。
今回もお世話になりました!!ありがとうございました!!!

で中へ...超超激混み。何だこれはってなくらいの長蛇の列。
でも、絶対他のカウンターが開いて、フライトの早いオイラ達は先に呼ばれるはずと思い込み、
交代で数人だけで並んで...案の定少し並んだところで「東京行きはこちらでどうぞ」だって。ラッキー!
で、フリーな時間はあまりないがあっさりチェックイン完了。
ちょっと買い物して小銭を使い搭乗です。
09taiwan41.jpg
ほんの数時間後には東京です。。。寒い

多少のハプニングはありましたが荷物も無事届き解散です。

参加してくれたメンバーありがとう!!
そして大変お疲れさまでした!!
ぜひ、またみんなで行きましょう!!...
お世話してくれた怒濤スタッフ、タカさん、ポール、タカシ君、エリック
ヒロ君、ヒロ君の奥さんはじめメンバーのみんな、ローカルのみなさんも
お騒がせしました&ありがとうございました。
また、お会いしましょう!!


んで、takeちゃん号にボード9本、スーツケース5個、男5人乗って湘南へ。
無事夜中12時過ぎにお店到着、そしてボード全部下ろして解散。
お疲れさまでした!!

おしまい.....

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
