OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

台湾ツアー回想記

今年も行ってきました台湾/波乗り・喰い倒れツアー
自分のカメラ画像でお送りします!(他もらったら掲載します)
まず、今回は今までになく疲れました...歳なのか?!

いつも通り成田空港集合。
junpei除く男子チームはお店に集合し、全員のボードを積込み出発!
海外行くときはいつもそうだが何か忘れたようで不安だ...
何度もボードの数をチェックしたり、パスポート持ったか確認したり。
takeちゃんロングドライブお疲れさま!

で、成田到着。
チェックインに時間だかかるとの前情報を元に少し早めの集合をかけたが、
すんなりチェックインでき余裕で中へ...タバコだけ買ってと...
写真は搭乗口で待ってるの図



09taiwan16.jpg

数分後搭乗開始のアナウンスが。
その数分後...↓
09taiwan44.jpg

09taiwan32.jpg

09taiwan17.jpg

09taiwan3.jpg

すいません...久々の旅行にテンション上がり過ぎちゃいました!
んで、約3時間のフライトののち台北到着。
ん~、やっぱ蒸し暑い・・・少し
で、荷物のピックアップ

09taiwan46.jpg

09taiwan19.jpg

すでにぐったり結構いい時間だったもんな...

この後現地「怒濤」スタッフのポールとタカシ君と再開!
握手を交わし、荷物積んで出発!
またまた1時間強のドライブ。
到着したのは何時だっけ?  1時くらいかな...
荷を解いて一杯やって、朝6時起床を合い言葉に3時過ぎかな?!
失神するように就寝 zzzzzz
女子は一杯はじめる前に各部屋へ帰って行きました。
おしゃべりでもしてから寝たのかな...?!

つづく!

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 3 comments 

-3 Comments

YO says..."お疲れ"
junちゃん、台湾お疲れさまでした!

今回は波乗り調子良さそうだったね!?
回数を重ねて慣れてきたのかな...

しかし、今回は疲れたな~ホント。
今までで一番タフなツアーだったは...


KIYOちゃん最近顔見ないね~...
忙しいのは分かるけど、たまには息抜きしないと
煮詰まっちゃうよ?!

台湾は相変わらず喰いすぎ、飲みすぎ、乗りすぎのツアーでした!
また、行こうべ!
2009.11.23 18:09 | URL | #- [edit]
キヨノ says...""
沢山食べて、沢山サーフィンしたのでしょうか?  トリップに行って、私もテンション上げたいなぁ 
  週末に文化祭と部活の大会と続くので、合間で行けたらと思っています。
2009.11.23 17:57 | URL | #- [edit]
Junko says...""
台湾トリップお疲れ様でしたー!

今回は今までになく波乗り三昧だったような気がします。いつものように台湾のポール、エリック、タカさん、タカシさん、クラブ員のみなさんにお世話になりました。

最初に体調を崩してしまったのが残念でしたが、朝起きてサーフィン、朝食後サーフィン、昼食後サーフィンという感じで、久々に人が少なくて波があるところでサーフィンを思いっきりできて本当に楽しかったです。

いつもよりちょっと寒かったですが、波にも恵まれ、食べ物もおいしくて、スタッフも親切であっという間に過ぎたトリップでした・・・。

また行きたいー!!
でも疲れましたね~。


2009.11.21 20:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
