OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

今週末ステップのお知らせ/マラソン

11月に入ってすっかり寒くなってきました。
最近海も空いてきたような...
すっかり顔を見なくなった人もちらほらいるような...

お知らせです。
今週末のステップは台湾サーフツアーのためお休みとなります。
もちろんお店は通常通り営業しておりますので海には入れますよ!
時間のある方は自主練に励んでください!!!
週末に帰ってきますので、それ以降は通常通りです。



昨日、湘南国際マラソンが開催されました。
今年は店の前まで選手達が来るようにコースの変更があったようです。
多くの人が楽しそうに、苦しそうに走ってました。
(このおかげで周辺道路は通行止め、オイラは家の前から通行止め
バイクで来たけど普段の倍くらいかかっちゃいました)
134号に車が1台も無いって変な感じです。スゴく静か。
スタート前
まだ、応援の人もまばら。
しかし、選手が来る頃にはものすごい人が沿道で応援してました。
この数十分後先頭の選手が通過。ぶっちぎり
先頭
この1K後方に2位集団がいました。
やはり上位集団は気迫に満ちたシリアスな走り。スゴイ
中盤移行は楽しげなランナーたちが沢山いました(有名人も)

まずは
ガッチャマン
ガッチャマン。しんどそうなのが印象的。飛んじゃえばいいのに...

次は
マリオ
スーパーマリオさん。ちょっと細身です。どっちかというとルイージ?!
キノコや星を食べさせれば?との声も出てました...

んで、
ねこひろし
ニャーッ!でおなじみ猫ひろしさん。結構早いし余裕な感じでした。
もう一枚
ねこひろし2
反対車線にも関わらずカメラを向けるオイラに目線くれました!
さすがプロです...   ゼッケンが猫ひろし。。。
約1時間半くらいでしょうか、ホントに多くの人が店の前を走り抜けて行きました。
参加されたみなさんお疲れさまでした!
スポーツの秋ですね!スポーツはいいですね!

スポンサーサイト

Category : お知らせ
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
