OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

09'日帰りトリップ1

行ってきました今シーズン1発目の日帰りトリップ!!
今回は総勢8人。メンバーはtakeちゃん、kozue、hiromiちゃん
kato君、junpei、yuya、shotaと自分。
09日帰り1
台風20号の影響の残る千葉へ向けtakeちゃん号とピカチュウ号で出発。
takeちゃん、shota運転ご苦労様でした!ありがとう!!

途中休憩をはさみながら、波情報チェックしながら南千葉へ。
09日帰り2
とりあえず、和田周辺をチェックしに行くが...
強めのサイドショア+頭半程度のハードコンディション。
やってやれないことはないが、引率の身としてはちょっと心配...
いくつかのポイントをチェックするもどこもハード。
で、唯一風の合う平砂浦に行ってみようとさらにドライブ。
数十分後平砂浦到着。即波チェック。
09日帰り6ビーチまでの路

09日帰り5

09日帰り4
な、なんとモモ~コシサイズ...(悲)
「ん~」とうなりながらもここに決定し入水。
アウトはタルめのイージー波、インサイドはホレホレ危険波。
アウトでやってみるもかなり微妙な波。
んで、みんなはインサイドの危険波でサーフ。
しばらくすると人が減って、波も減ったのでインサイドでチャレンジサーフ。
意外や意外、結構パワフルで何気に走れるいい波でした!(笑)
しかし小さいながらもチャレンジングな波でした...
その証拠がこれ↓
09日帰り7
shotaのボードのノーズが折れました。果敢に攻めていたのでしょうがないけどね!
ナイスなライディング沢山見せてくれたし...

しかし、ちょっと間違うとざっくり刺さっちゃう危険波。
他のみんなも結構攻めてたね!ビックリ!!
怪我なく、クラッシュなくで良かったッス。
意外?!とみんな乗ってたし。

約3時間超サーフして終了。
自分は何気に楽しめましたが、みんなはどうだったかな?
もちろんもう少しサイズがあればサイコーでしたが...

今回は若い衆もいたりで道中、着替え中、海の中と賑やか
ハイテンションなトリップでした。
09日帰り8
また、みんなで行きましょう!!  ぜひ!!!


今回は台風の影響もあって日帰りの範囲はどこもクローズorハード。
日帰りトリップ過去最大級の波でのサーフかと思いましたが、
過去最少級でした。(笑)
こんな時もありますよね!
また来月も行きますので、みなさんぜひ!!

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 1 comments 

-1 Comments

shota says...""
中村さ~ん!

今回もありがとうございました!! 僕は結っ構楽しかったです!なかなか盛り上がったので!!ボード折れたのは別で。。。
後、OG通信で来月も行くとの情報が耳に入ったので。。。
次回予約します!!! 

現在の来月トリップ参加者。

*中村さん
*将太




 2人?。。。。。。いやいや皆で行きましょう~ 
2009.10.30 00:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
